山形花火大会

ブログ815花火

今年の山形花火大会は、8月14日でした。
山形の中心地・霞城公園で打ち上げられました。

我がアパートから徒歩20分ほどかかる霞城公園ですが、
オクト・ベルからも大きく花火が観ることができるんです。
今年はいつになく、とても大きく綺麗に観えました!

2階の部屋のバルコニーからもよく観えます。
テーブルを出して、冷たい飲み物とお気に入りをお皿に乗せて椅子に座りながら
ゆっくり自分だけの特等席で花火鑑賞はいかがかしら?

駐車場からも観えるので、オクト・ベルのどこからでもお好きな場所で観てくださいね。

わたしも毎年楽しみに、夜空を彩る一瞬一瞬を目に焼き付けています。
夏は風情でいいですね。花笠祭りが終わった後の山形の夏も味わい深く、名残惜しいほどです。

ブログ815花火



関連記事

  1. IMG_5336
  2. BLOG_sample

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP